
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    梅田のフリー雀荘のマナーは・・・(6)

    0
      東1トビ終わり。



      その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
      その中でのオススメも。



      逆転手は入ってるんだと思います。


      シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

      100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
      結論に達しましたよ〜。
      他にも、アンケートに答えるだけで500ポイントもらえるとの
      事で、こちらもお見逃しなく。

      大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。


      大阪市だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
      チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。

      験かつぎ?
      放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

      かー、安目とかツカン。

      喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。

      iPhoneユーザーの方は注目ですね。


      さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
      打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。
      変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


      一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

      というか鳴いてる場合じゃないですね!
      \(^o^)/
      チーム対抗戦メンバー募集してます。

      妹「そ、そうですね。
      もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって
      我々も ほとんど お客に 注意は しません
      第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      場合が 多いですね
      VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†
      お二人なら、10000P!
      プチ雀荘の魔術師観戦くん
      上がりすぎたものは売られやすくなる。

      お楽しみに。
      来店時間は、13〜20時予定です。


      なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
      しますがどうでしょう??

      最近ますます半荘数のバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
      ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
      libraryが4000戦はがんばれと言葉を
      書いていたので、がんばろうと思う。




      ここから何を切りますか?

      ウマの水準とかゲーム代は、今後の
      検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

      このあがり逃しは響くかもしれん。

      以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額

      141、低いほうだと思います。

      お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
      「ダブりー、一発ツモ」 なんてのは 本当にね
      兄「うん。


      雀力を極限まで高める方法
      間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

      2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
      カンチャンリーチで何度も助けられました。


      シャボの可能性も高いので何も切れません。
      具体的には、1卓以上の稼働。

      飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
      ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。
      どうせ鳴かせてくれるだろうと。


      良い副露判断?良い。

      原点から素点を引いた分が支払い額です。


      妹基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね

      対面は裏が乗れば一応ラス抜けする。

      ◆無料の、「何切る!?foriPhone」
      さて、ここから何を切りますか?
      しかしな、当たる可能性がないのに

      今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b
      半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
      頂きましたニコニコ音譜

      お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)
      ぶっち ▲216

      合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
      顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。
      まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
      小さく口呼吸をして打牌を感覚で理解するのがいいと思う」

      サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


      正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
      チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
      ナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
      みな本当手厳しいですな。


      ローピン引きでも目ができるので
      iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

      プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』
      KUBOちん 帰るときに消さぬこと。
      ぱん
      私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。
      息の合ったコンビプレイ・・・
      捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


      ゲスト終わり後、飲みに行こうよって感じの
      意見がありました。



      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 08:16 * comments(0) * - * -
      このページの先頭へ