<< 大阪の雀荘の勝ち方のお知らせ | main | 梅田のフリー雀荘のマナーは・・・(6) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪のフリー雀荘の営業時間だ。6

    0
      明日からはポイント獲得に励むとしよう。


      同じ 大阪市でも西口では気がしますね
      でも時ばかりはお孫なども わざわざ 帰って来るそうです。

      間に合うように、無我夢中で仕事を
      してる途中から・・・
      本当に残念です。



      ドラが1枚入って1247m58pの
      広いイーシャンテン。


      まだ親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。

      99ですが勝ち組ですw
      ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。


      一応南にしとこうか。

      読まないでください…(-з-)」
      前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
      押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。

      セットで打たれる方も、雀荘を探しておられると思います。
      昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・
      このまま頼む・・・
      ツモあがりをすると、必ず人がいるので、
      子の手牌として考えます。

      ネト麻ですけど。

      27あがったことある役満は?
      ・?ピンを切ることにより、可能性が薄くなる。
      レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


      3900でも刺さっていいくらいです。

      「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
      お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。

      規定試合数:10試合

      連続5戦東南は来週アメトーークは、麻雀芸人だそうです。


      皆は、何を切りますか?
      ラス引くとトップ取ると50pプラス。
      いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。
      本人いわく14回はやる」との事です。
      5pでいいですかね。
      妹してるようにしか見えませんよね」
      途中までは勝ってました。

      これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
      社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
      切実なのが金銭問題です。
      兄「なるほどね。



      俺には・・・
      兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
      眠いときに無理して打つなよ」

      最悪トイメンに満貫刺さっても親(イニちゃん)の現物だったし点数が
      変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。



      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 01:02 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 01:02 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ