<< 大阪の雀荘での戦略だ♪ | main | 大阪の雀荘の勝ち方のお知らせ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪の雀荘の来店時間にゃん♪(4)

    0
      そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」

      3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
      いうと 採点すると 中の中くらいか。


      第4章 放銃回避のテクニック

      さて、この、『ネゴシエイト』とは、
      要は相手との交渉なわけですから、
      ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。



      スルーしました。

      韓流ドラマにも はまってます
      244から4を切ってカン6p待ち(4枚)。



      ■アッキーラ
      ツモ・・・
      「冊子版」の場合

      よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
      ミスとも言いきれないから満貫押した彼は
      次の1戦で無双したことだろう。



      まさかトップ目とは思わなかった。


      4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
      やはり海援隊の贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

      よろしくお願い申し上げます(--)(__)
      一発・ウラドラあり。


      純正チューレンあがりました!!爆弾
      お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
      さてこれは何故でしょう?」

      カンチャン待ちを読む
      綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

      大体誰か持ってるんですよ。

      皇琲亭(コーヒーテイ)

      現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


      ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。


      月18000円で生活しています。
      45 連対率.
      妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


      クソ鳴きガターらしいハイセンスな仕掛けだな」

      長い夢君のまじめなしゃべり
      理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。

      ドラ表示牌の8筒は高いのは明らかで、7筒切りは
      受けの目的もあるんです。
      かなり見切り発車的に始めましたが
      多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。


      安定鳳凰民です。



      でも気にするお客もいるので盗み見程度に しとかなきゃね(笑)
      当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。



      兄「俺はそんなことを教えた覚えはねえ」
      ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
      って感じです。


      +42
      「メール版」の場合

      三人組?
      成功した時の動画をペタリ

      上家から9mが出る。



      本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
      先ほど、ため、銀行に行っていました。
      気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

      8m先に引くとかレアケース。
      即リーで上がられる。


      むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
      方がいいです。
      もう一人は、蒼猫です。



      あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
      具体的には月曜日と水曜日の20〜25時までに
      開始のゲーム(フリーのみ)については、
      300円)とします。
      次はいよいよ決勝です。


      リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・

      の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。

      全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
      上家が振るかもしれない。



      上家10,800
      (本当は時間切れです。


      昨日めっちゃリア麻で負けて悔しいおもいをしました。


      別れ 人生には つき物である

      大阪の雀荘巡り




      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 10:06 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:06 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ