<< 大阪の雀荘に負け方です♪(5) | main | ミナミのフリー雀荘のチップだ!? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    難波の雀荘の勝ちパターンについて6

    0
      【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
      67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
      役牌のトイツがあって、フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
      仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。


      兄言ってるのか理解できない。


      大阪は雀荘が一杯

      おかげさまで無事イベントも終わりしました。

      ☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆

      もっとリーグ戦打ちたいんですが。
      雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
      東4局1本場、東家。


      中すら切らない。


      妹「きゃはっ☆みっつも鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」
      妹えっと、えーっと…………」
      もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが


      麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが

      あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。


      ・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
      喰いタンがないので、読みの範囲が狭まります。


      業界のことは詳しくは知りませんが、
      業界は努力をしてきたのかというと疑問です。


      7s1枚しかないし8sは当然ポン。

      明日(10月27日(土))は、お兄様が来店します。
      偉そうな事を 書いたが 今月は悪いんだよね 今日は
      入れて 行かなきゃ
      ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o〜♪ワクワク
      そうですか。



      本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

      敷居が高くて手を出せなかった。


      麻雀ではスピードに追いつけません。



      兄「思いっきり片割れの2索を鳴かないのは一貫性がありません。




      初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
      行きましたひらめき電球

      大阪 麻雀




      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 20:15 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 20:15 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ