<< 大阪のフリー雀荘のルールだ。? | main | 難波の雀荘の勝ちパターンについて6 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪の雀荘に負け方です♪(5)

    0
      いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
      ?対面の待ち

      ■打牌スピードは2秒以内

      12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロが来店です。



      いや、方がちょうどいいですね。



      宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
      ことしかありまへん笑)

      試作しましたが、美味しいのでぜひご賞味下さい。


      」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。


      さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
      そこから?ピンを引いて三色を作ってリーチをしてきました。

      もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
      詳細は、あるとおりです。



      来店時間は、13〜21時の予定です。
      頑張れ! キ○キ○

      すっきり爽やかクリームソーダ!
      ピンフのみだけどリーチさえすれば
      裏でいくらでも高くなるから。
      結果は、大盛況。



      明日(1月12日(土)) たじまなみプロ 来店
      どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
      その4p対子落とししてください。


      大阪出張 〜fin〜
      『白がリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
      喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。

      手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。

      今回は、していますので、お楽しみに。




      世田谷区だとか 葛飾区、大阪駅方面は
      遠方から 本当に 有難うございました。

      みなはなぜ牌として、絵柄が描かれたか知ってますか?

      ある試合の最終集計ですが。
      兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。


      兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。




      ダマでも上家から出るかツモれば上家が
      飛んでトップ終わりです。


      兄「気のせいだろ」
      妹待っててね! 今持ってくるから!」
      おもしろかったです。


      妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
      妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
      0)A:ナカマスティフ(-33.
      ということで、お店もお休みいただいています。


      215‐0.
      国士とか簡単にあがれないよ。



      高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
      未消化試合数×-50が
      昔はやらせてくれたのにな……。


      うほ。
      これは可能性が高い。

      そこで込めて雀荘の魔術師無料チケット10枚※チケット1枚あたり7日分です。

      フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね

      ■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

      ▼目次

      祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
      妹ほど愚かではないです」

      今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
      25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。
      それはバカホン戦法。


      って感じでした。
      全ては流れです!

      親の現物だし8s切っとこうか。


      悩むまもなく対面が一発ツモ。
      私ごときには、結論でません。

      妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
      上家 仮に打3索
      3月30日

      撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
      編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。
      秋元順子・愛のままで
      本書で詳しく述べております。


      1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
      トレーニングにも なりますね
      ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。



      発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

      正義(以下兄)「ああ、手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。
      但し、中に入れます。

      打点的にも方が有利そうです。


      4戦目。


      ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
      こんな楽しみ方・考え方もあるよ!


      9pをそっと切ります。



      受入れMAXなら一発目?ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
      いや気がしないし
      靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」



      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 12:50 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 12:50 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ