<< 大阪の雀荘での負け方について? | main | 大阪の雀荘に負け方です♪(5) >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪のフリー雀荘のルールだ。?

    0
      真の武蔵、巌流島へ来たれ!

      まさかこんな人だったとは・・・w

      上記は、私の印象です。
      の会長、安田と申します。
      Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。
      223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
      先切り読みに関しては信頼を置いてますね。



      これは吸収すべき。

      もう少し巡目が早ければメンタンピン狙いも良さそうですね。
      牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
      ちなみに配牌は7種7牌w

      どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。


      靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
      イラストを紹介していきます」
      そして東出たらポンテン取ります。
      HN様
      Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
      第三の選択は差し込むことです。

      それも叶わぬのであればリーチのみで
      とりあえずリーチして、ツモって裏どら を乗っけてくるんです。

      主に影響で、ゲーム性は東風などとは大きく違います。

      ロン2・・・

      リーチドラドラ高目イーペーコー。


      ラスりたくない・・・

      無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。

      31日 彼女の実家で見に行った。
      妹「西園寺家の手順では場況なしですらこの
      形になったのならさすがに8萬切りではないかと思います。
      兄「ちょ、使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」

      日々これ 麻雀!
      85は余裕で割ってくるでしょう。



      今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。



      次は絶対に負けない・・・
      兄「それはしてるという点だ」
      ここで、手が入る。


      「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」

      から☆4ついただきました!
      兄「うん、いいね。

      7段あるから、昇段できるはずだもんな。

      いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


      三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。

      と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます
      出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

      国士の1聴牌が2回入っている。


      雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。





      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 05:36 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 05:36 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ