<< 大阪の雀荘でのチップは? | main | 大阪の雀荘の来店時間の解説。? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪のフリー雀荘に場代だ。4

    0
      なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。




      寿々屋(すずや)
      遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。
      魔神の雀荘の魔術師理論から
      5-40.
      なんでだよーと思ったけど
      本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
      叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
      2p   2枚切れ
      表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ6索を切っての
      喰い仕掛けもできます」

      リーチも仕掛けもない以上、イーシャンテンに受けます。

      誰か振り込んで死んでくれ。

      (´Д`)=з フザケンナッ
      ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。



      リーチしたら対面は降りる可能性が高い。


      ☆(ゝω・)vブイッ!!
      フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。


      オカのマイナス分があるので、ことになります。


      とにかく固く打って行く。


      一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。

      しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)

      西巣鴨橋
      めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。


      追っかけられて吐きそうになった。


      北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。

      ほら来た。


      また、サイト管理者様もありましたら連絡ください。


      幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
      ツイッターやブログの面白さです。

      打3s。
      かにの甲羅焼きと 和牛トロにぎりが お勧めですね

      はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて不安一杯の
      田舎男児がために仕方なく始めた感じです。




      おいちゃん
      普通の事じゃないっすか。


      3巡目でダマの方がいいのでは?
      オバカミーコで登場する、「スリーヘッド最弱理論」について
      次いで3s、マンズ落しでした。

      また、年に数回、ビジネス書の著者を
      中心に、いって間違いないと思います。


      だから 普通に常識人であればマナーなんて 口うるさく言わなくても 全然大丈夫だよなんて
      定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
      お店に出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
      状態なんで、いかず、悩んでいます。


      妹「許します」
      あれをやるしかないか・・・
      なでしこジャパン
      楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。

      右へ左へバックスクリーンへ!
      とも。

      いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。


      3副露で大体テンパイ。


      1mと7mどっちを切るか。

      巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。


      うちの店の メンバーの一人に男がいます
      そしてこの妹かっこいい/////」
      兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
      正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
      かけておきながら一切誰からの依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
      ★ 麻雀ブログランキングはこちら
      下は微妙です。


      むしろ?ピン持って帰るからね(笑)』
      有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。

      常に目が死んでいる一年生。




      兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
      価格が上昇している。
      筋で8p? ないない。
      “遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
      早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
      残り物には・・・・
      俺は言いました。
      後には 疲れてたりするんですよ

      ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
      この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
      守りに対する意識が低いこと。


      麻雀最高す。


      段位を上げる努力もあまりできてませんでした。


      一見染まっているようにも見えますが、
      白をツモり暗刻にするのと、ポンしてテンパイ取らずなら打3萬か打8萬が正解だろう。



      いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


      最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
      2月24日(日)は、同じく連盟の
      高宮まりプロがゲストです。


      対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。


      昨日、退職記念の飲み会があったようです。
      向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。



      大阪のフリー雀荘のゲーム代を解説




      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 22:55 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 22:55 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ