<< 大阪のフリー雀荘に来店時間です♪? | main | 大阪の雀荘の負けパターンです? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪のフリー雀荘でのゲーム代です?

    0
      ? 白切りダブリー  ? 8索  ? 南切りダマ  ? その他

      【全体的に】
      引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
      ←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
      すべて「解答」があります。
      妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
      育ったのでぶん曲げます」
      フリー雀荘の ような 人が大勢 集まる 場所では やはり譲り合いが 一番
      平日のみ。




      ☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
      IS様
      ・ブラウザでダウンロード不要
      まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
      見るかんじですよね。

      2,000点でトップになれるがこの
      タイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」
      兄「いいね、リーチは大好きだ」
      前回が……で、今回が…………
      ここのドラ7索切りも微妙です。
      正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。



      とにかくダンラスの親を早く流す。


      妹は実力で、雑魚とは違います。



      漫画カメラ麻雀1

      他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
      見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
      熱戦が 続きましたね

      妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
      勝つように出来ています」

      兄「5時間で9ゲーム、3−1−3−2で+2,000Gか。



      というのをやろうと思います。

      第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      萬子だけが安い場のようです。



      奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい???
      兄嘘を吐くな嘘を」

      次に考えると、1枚切れの北のトイツは絶対に切れません。



      迷っています。


      ・西は(常に、西は場風です。


      積み棒と供託リーチ棒はないとする。


      それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
      ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう

      どの検索システムを使えば、キーワードからブログにたどり着くのか?
      西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
      第3章アガリへの基本ステップ
      集合時間は、追って連絡します。

      東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

      自分5600、下家50400、対面49000。


      職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする

      もし前に3-6m出たとするとどうするでしょうか。

      その真理に迫る ☆☆
      オープン2時間前ですが、早めに来ました。


      親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。


      2位すら狙わない。
      甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
      リアルな鳴きだな……」
      良くてテンパイ流局。

      六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
      0本場は九種。
      このリーチもどうかなと思いました。

      んで次局
      しかし麻雀は 何事においても 大体が
      了解しました!」 と笑顔で応えますよ
      ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」
      どれでもいいと思います。


      新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
      成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。


      兄「??」
      すごく嫌な感じがする。

      自分だけでなく、他家も手ごまに使う。
      これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
      【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
      めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。
      :最近100対戦の成績
      兄「お、落ち着け靖子。

      1000点の価値は2
      そろそろ魔術師で役満和了りたい。


      抜いてる北も裏ドラ対象です。

      「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
      このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・

      「麻雀の勉強を始めました!」
      存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
      井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
      数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
      振り込むと多いですからね場合特に)ショック!あせる
      かなり博識で、駆け引きも得意です。
      兄「苦しい索子を払って萬子待ちでツモか。
      上家は100%テンパイ。



      皆さまのご来店をお待ちしています!
      9m7m切ってるので8mも余裕で通される。



      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 11:32 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:32 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ