<< 大阪のフリー雀荘での場代は・・・ | main | 大阪の雀荘の負けパターンのお知らせ? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    大阪の雀荘の戦略のお知らせ(6)

    0
      長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


      街を 歩いていても人を 沢山見かけます
      麻雀はあると戦略が変わりますからね。

      麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘に 行くので
      お店は とても 便利でしたね
      凄い人気なんです オヤジや 年配の人にも うけますね(笑)
      連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
      去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
      時ほど元気をってことで 開催されました。


      ?ピンが一番手広そうですが、ドラが?ピン。
      目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
      ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。




      滝沢和典プロのブログより。



      (更新時エラーでアップされていなかったようです。


      受けながら攻める
      さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
      飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
      妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
      勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。


      麻雀では和了りは 子の 1、5倍 です。


      3位B:窓付き.

      雀荘の魔術師上級卓
      部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
      知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。


      現状微差のトップ目ではある。
      待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。

      渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。


      一応。
      ただしまったく更新されてない、あるいは

      兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
      5索合わせ打ちです」
      ”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
      兄「それとこれとは話が別だろ。
      一年前 従業員の裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。
      若い方、来てくださいm(_)m
      アガれる手とアガれない手の見極め
      こんな調子滅多にないから今のところ考えられません。


      ●「まずは自宅で雀荘の魔術師に集中できなくて…………」グス

      大阪の雀荘で勝つ




      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 23:20 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:20 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ