<< 天王寺の雀荘での負け方です♪? | main | 大阪の雀荘の礼儀だ♪(4) >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    岸和田の雀荘での勝ちパターンです?

    0
      兄「これまた渋い打牌だな。
      妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
      してしまおうと思ってたんですけど」
      おかげ様で方から、ご意見いただきました。


      私は、リーチしちゃうんですけどね。



      短期〜中期の売買ならその限りではない。


      いうが さすがに 寒かった。
      これだけのために変化を捨てるのは微妙。


      300円(学生)   500円(一般)
      勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。


      途中出てきた豆知識は、片隅にでも入れておきます。



      桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。
      最後のオチで納得とニヤリをさせられました。
      おさk……カラオケです。


      大阪雀荘の戦略


      【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
      兄「今明かされる衝撃の事実www」
      なんといっても やはり 食い物は 一番かな
      東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
      昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。

      戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
      桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
      14mは切れない。


      ツモる順番を間違っただけです。


      東1局、1本場、北家。

      21ソウ切り

      カンチャンドラ1即リー理論は有名です。
      脇から出ても裏条件。


      六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。


      下家に鳴かれてもいいし。


      アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。

      兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
      片鱗を見せる話だ。
      摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが

      ここで放銃したら子もないでしょう。
      第二回このブログの目標
      しかし細かいことを言うと、6筒をツモったときに2-3萬を落として三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」
      オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
      ま、生きてました!うわ、つたって、ててて手に、手にッ!!」
      西家九萬五萬南六筒
      今日は入ります♪



      おすすめ記事




      hahl30hq * - * 03:31 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 03:31 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ